Love of eternity  〜亀ちゃんとの絆〜

Love of eternity  〜亀ちゃんとの絆〜

KAT-TUN亀梨和也を愛する26歳のつれづれ日記♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
♪HAPPY BIRTHDAY♪
ケーキ2ケーキ2ケーキ2HAPPY BIRTHDAY,和也ケーキ2ケーキ2ケーキ2







とってもとってもお久しぶりです。。。
サボっててごめんなさいたらーっ


今日2月23日は亀ちゃんの21歳のバースデーラブラブ


亀ちゃん、おめでとう♪
ホントにおめでとう♪

最近はとっても露出少なくって、淋しいけど、コンの準備とかしてるのかな?

早くあなたに会いたいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!



21歳、素敵な年になるといいね♪
ずっとずっと、あたしの大好きな亀梨和也でいてねラブ
ずっと応援しています♪
愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ



早くライブで会いたいラブ
| ♪亀梨和也♪ | 00:53 | comments(14) | trackbacks(143)
カウコン行ってきましたっ!!!!!!!!!
鏡もち2007年 新年明けましておめでとうございます鏡もち

今年も宜しくね♪


31日、カウコン行ってきましたよ♪ 
カツン友と一緒に♪



あたしにとって、初めてのジャニコン♪
そして初めての生KAT−TUN♪2度目の生亀ちゃん♪
その日は、夜勤明けで行ったんだけど、夜勤中から待ち遠しくてしょうがなかったよ。。。

18時半頃に後楽園駅に着いて、軽く夕食。
そして19時過ぎ頃から、グッズ売り場の列に並んだんだけど、もうそれがすごくて。。。
全くゴールが見えなくってさ・・・ホントにとんでもない長蛇の列だったんだろうね。
ジャニーズ侮ってました。。。

3時間だよ、3時間!!!!!!!!!!!
あの寒い中で!!!!!! 後から聞いたけど、気温−2度だったってよ・・・こえぇ〜。



しかも、途中で周りから「売り切れ」っていう声がチラホラ聞こえてきて。。。もう買えるか超不安だったよ。。。

そしたら案内の人の
『関ジャニ∞全員、亀梨くん、中丸くん、加藤くんのグッズ販売は終了しました。あらかじめご了承ください。』
っていう声が聞こえて・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


了承しねぇ〜っつーのっ!!!!!!!!!!!!!!!
すごいいっぱい買いに来るの分かってんだから、もっと用意しとっけっつーの!!!!!!!!!!

ホント、マジショックだった。。。
有り得ない!!!!!!!じゃあ、あたしは何のために3時間も並んだんだよ。。。


でも、友達の担当であるじゅんのの名前は出てなかったからそれでも一緒に並んだんだ♪

でも、でも。。。
実際売り場に着いたら、じゅんのも売り切れ。。。。

もう2人でかなり凹んでた。。。テンションガタ落ち。。。



でも生KAT−TUNに会えるし、テンション上げていざ会場へ!!!!!!!

そして、時間ギリギリに席について。。。



カウコンが始まった瞬間、あまりのすごさにちょっと足が震えたよ。。。
ジャニコンってすごいね!!!!!!
何、あの会場の空気感。。。 圧倒される。。。


でも、徐々に慣れて、2階席だったからすごく遠かったけど、
超興奮!!!!!!!!!!!!
KAT−TUNがいるっ!!!!!!!亀梨がいるーーーーーーっ!!!!!!って。。。
亀ちゃん、KAT−TUNが出てくる度、絶叫!!!!!!!
もう興奮MAXよ!!!!!!!

一緒に歌って、うちわ振って、ペンライト振って♪
超楽しかった!!!!!!!!


TVでは、記念写真撮るまでしか放送されなかったけど、あの後一人一人のアップが大画面に映し出されたんだよね。。。
もう亀ちゃんかっこいいのなんのって!!!!!!!!


KAT−TUNメンバーひとりひとりが大画面に映る度、友達と2人で
『亀ーーーーー!!』
『じゅんのーーーーー!!』
『聖ーーーー!!』
『たっちゃーーーーん!!』
『ゆっちーーーー!!』
って大絶叫♪
最後に『仁ーーーー!! がいない。。。泣』って。笑

あたし達の席の周りはたぶんカツンファンが少なかったのか、あの辺で叫んでたのはうちらだけ!!!笑

あのひとりひとりのアップも放送して欲しかったな。。。
超いいショットだったのに。。。


でもやっぱりコンサートはいいね♪
亀ちゃん超かっこ良かった♪ 可愛かった♪

ホントに超楽しかったよ〜〜〜〜〜 ヽ(≧∀≦)ノ


早くKAT−TUNのコンサートやってくれっ!!!!!!!!!
| ♪コンサート♪ | 02:13 | comments(2) | trackbacks(0)
やりました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
王冠2王冠2王冠2オリコン年間ランキング1位王冠2王冠2王冠2


祝おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜うケーキ2ケーキ2


めっちゃ嬉しいよ〜〜〜〜〜♪

今日準夜で来た後輩に
「KAT−TUNテレビ出てましたね♪」って。。。。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
何それ、何それ〜!!!!!!全然チェックしてないよぉ〜(ノω・、)
ってかなり焦った。

でも、毎日ズーミンとめざましは録画してあるから、帰ってチェキしたら、出てた〜〜〜〜〜♪
良かった ヽ(≧∀≦)ノ

仁の事も言ってたね。
『6人で取った賞』だって・・・
うんうん!!!!!!!!
KAT−TUNは6人でKAT−TUNなんだからっ!!!!!!!!!!!!

仁、早く帰って来〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!


そんなわけで、
亀ちゃん、仁、聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃん。。。

受賞おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜ケーキ2
| ♪KAT-TUN♪ | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0)
うちわ♪
カウコンの為に初めてうちわ作ったんだ〜〜〜〜〜〜 ヽ(≧∀≦)ノ


ハンズに材料買いに行って、毎日せっせと頑張った♪



初めて作ったから大変だったけど、結構楽しい♪

初めてにしちゃ、上出来♪
あたし、頑張った ヽ(≧∀≦)ノ

このうちわと、ペンライト持って、31日カウコンに行ってきま〜すラブラブ
| ♪コンサート♪ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
カウコン。。。
ジャニーズカウントダウンコンサート。。。

You&JのFC枠ではずれ・・・
番組先行も一般発売も全然電話つながんなくって・・・
もう諦めてた。。。


でも結局、カツン友と一緒に行ける事になったんだぁ〜〜〜〜〜 ヽ(≧∀≦)ノ

そんで、今日チケットが届いたの〜〜〜〜〜♪
超楽しみっ♪初ジャニコン♪

| ♪コンサート♪ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
素敵なプレゼント♪
先日、『ひと恋』終わってしまったね。。。
もう弘人に逢えないんだ・・・寂しいよ(ノω・、) ウゥ・・・


結局ハッピーエンドだったけど、う〜〜〜〜〜〜ん。。。。
なんか無理くりハッピーエンドにした感じがすごくあって・・・

2人がくっついて欲しくないっていう理由もあるんだけど、なんかねぇ。。。
ただ3年経っただけで、今までの色々な障害は解決されちゃうの?っていう疑問がすごく強い。。。
3年後再会して、今でもお互いの事愛しているけど、20歳の頃の恋は想い出として大事にして一生大事にして、それぞれの道を歩いていく。。。みたいな終わり方の方がきれいな気がする。


でも、最終回もやっぱり弘人はかっこよかったなラブ
最後、バスの中にスーツケース忘れたっていう奈緒の頭を、くしゃくしゃってするのは
亀ちゃんのアドリブかなぁ〜??
ああいうのすごく好きラブラブ

『サプリ』は終わってから1度も観直した事ないけど、『ひと恋』はきっと何度もリピって観ちゃうんだろうな♪


そういえば、みなさんはあのオレンジのイガイガGETしました??
あたしは此間友達と日テレ屋に売ってるっていう情報を聞いて買いに行ったんだけど、
売ってなかったんだ。。。

でも、今日職場の後輩がプレゼントしてくれたの♪
なんかたまたま売ってるの見つけて、あたしの為に買ってきてくれたんだ♪
なんていい後輩なのっ!!!!!!!!!!



奈緒みたいに振る相手は、あたしにはいないけど。。。。。。
お部屋に飾っておこう ヽ(≧∀≦)ノ
| ♪たったひとつの恋♪ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ダウン。。。
前に更新してから、カウコンの電話予約つながらず、超凹んでたけど、結局チケット○○センターで買って、ほっつと一緒に行ける事になったとか、亀ちゃんがごちSPで行ったサンス・エ・サヴールにランチしに行った事とか、ひと恋最終回とか。。。

色々書きたい事い〜っぱいあるんだけど。。。

ただ今、ちょっと風邪でダウンしております・・・

ここしばらく調子は悪かったんだけど、
おとといの朝方から、ものすごい寒気に襲われて、熱が出てきて。。。
でもその日は朝から仕事だったので、気を振り絞って仕事に行ってきた。
お昼もお粥食べて。。。でも、夕方には結構やばくなってきて、先輩も帰っていいって言ってくれたので16時くらいに早めに帰宅。。。
そっから、もう死んだように寝たけど。。。
もう寒くて寒くて。。。 8度後半の熱が出て、解熱剤飲んで、また熱が出て・・・
その繰り返し・・・
昨日の夜くらいからちょっと落ち着いてきたけど、もうやばかったよ・・・
もう苦しいし、起きれないし。。。床をはいつくばって、飲み物取りに行ったりトイレに行ったり。。。
すんげぇ苦しかった。。。(ノω・、)
全然食欲も無くって、仕事帰ってきてから、昨日の夜までに食べたのアイス1個だけ・・・

ちょっと痩せたかな・・・?笑


20代になってから、滅多に風邪引かなくなったけど、そのかわり風邪引いたときはドカーンとくるんだな。。。

久しぶりに風邪ひいたけど、一人暮らしだと誰も看病してくれる人がいないから辛いね。。。
| ♪日記♪ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0)
亀ちゃんの足跡。。。
熱が出て、2日半寝込んで、すこ〜しずつだけど体調回復中。。。


なので、ここ最近の出来事をまとめてUPします♪
(2006.12.21)


ちょっと日付詐称するけど・・・笑



この日は、ともに亀ちゃん好きなお友達と、亀ちゃんがごちSPで行った高級フレンチ、サンス・エ・サヴールにランチしに行ってきた♪

お店は丸ビルの35階にあるんだけど、TVで亀ちゃんが登場した、あのエスカレーターに乗りたくって、わざわざ36階まで行って、亀ちゃんと同じようにエスカレーターで登場してみた♪笑



ただの普通のエスカレーターなんだけど、でもやっぱり亀ちゃんが乗ってたシーンを思い出すと興奮しちゃって!!笑
ちょっぴり感動でした♪



3つあるコースの中から5000円のコースをチョイス。
ランチに5000円はやっぱり高いけど、おいしかったし、それ以上の収穫があった
し素敵な1日だった ヽ(≧∀≦)ノ
| ♪亀梨和也♪ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ひと恋 #9
『たったひとつの恋』第9話。。。

家を捨ててきた奈緒と会う弘人。
家を捨ててきた、弘人もあたしの為に大事なものを捨てて、と言う奈緒に弘人は
「俺は捨てられない」お互い元の場所に帰ろうと、別れを切り出す。。。
3年間、クリスマスイブの日にあのオレンジのイガイガを振る、という約束をして。。。

3年後、甲の結婚式で再会した弘人と亜祐太、そして甲。。。
そこで、弘人は偶然奈緒に再会する。。。
しかし、奈緒の左薬指には光る指輪。奈緒は斉藤と結婚する予定で。。。

その事実を突きつけられ、荒れる弘人。。。

斉藤の両親との食事会の前夜、奈緒はクローゼットに締まってあったオレンジのイガイガを見つける。弘人の工場はたたんでしまって弘人がいないと分かっているが、弘人の工場に向かって、そのオレンジのイガイガを振る。。。
すると、何か光るものがあった・・・

急いで、弘人の工場に向かう奈緒。。。
そこには弘人がいて。。。



とうとう第9話。。。来週で最後。。。

船の上で、奈緒との別れを決意する弘人。。。もう切なすぎて、超泣ける(ノω・、)
亀ちゃんが泣いてるよ・・・
最後の15分手をつなぎたい、と言って手を差し出す奈緒の手を、一度つないで、恋人つなぎに手をつなぎなおす。。。
もうこのシーンにやられました。。。キュ=(*´∀`*)⇒ン

なんでそんなに、かっこいいの・・・???


3年後の甲の結婚式。。。
絶対裕子と結婚するんだと思ったのに、違うのね・・・
っていうか、あの人は誰っ?


そんな事より、そんな事より!!!!!!!!!!
スーツ弘人、超かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃラブラブラブ
あのムラサキダウンとのコーディネート最高っ♪♪♪
もう超かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
「サプリ」の時のリクルートスーツとは大違い!!!!!



もう超ステキっ♪めちゃめちゃかっこいいよーーーーーーラブラブラブ



来週は最終回。。。
どうなるのかな・・・
| ♪たったひとつの恋♪ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
カウコン。。。
カウコン抽選、落選だったよぉぉぉぉぉぉ泣き顔泣き顔泣き顔

もぉマジ凹む・・・・・超ショック!!!!!!!!
行く気マンマンだったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

っていうか、一般発売もされるのに、なんで会員が落とされるの????
意味分かんない!!!!!!!!!!!
これじゃFC入ってる意味全然ないじゃん!!!!!!!!!!!
超ムカツク!!!!!!!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
生カツン、生亀ちゃんに会いたかったよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


番組先行と一般発売で頑張って取ろう。。。
| ♪コンサート♪ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
♪動画♪
LINKS
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

COOLでかっこいい、ちょっとおちゃめな亀ちゃん=修二がいっぱい観れますよん♪
修二大好き♪
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

ミニーがKAT-TUNファンになった原点♪
メンバーそれぞれのソロ、超かっこいい♪
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
デビューからすでにベスト盤!!!!!
ファンなら絶対に買うべき!!!
あたしはNEVER AGAINが大好き♪